CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< はぁ〜 | main | こんばんにゃ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
やっと日記復活!!!!!!!!
ごぶさたしております…
覚えてくれてますか?きららでございますラブ
え〜.月半ぐらい日記を更新してませんでしたがやっと試験が終わりまちた楽しいグッド
ってコトでこれからは毎日ガン更新していきまチュラブ

日記を更新できなかったのは…国家試験受けてみまちた汗
正直この何ヶ月の頑張りはなんだったの!?
勉強してたよね!?って問題見ながら疑問になるほどワケワカメ冷や汗汗
あぁ〜頑張ったのにな…
まぁいちよぅ努力してみまちたショックってなカンジっス。

パナくんの件はバレンタインにイロ△△辰董
その後…試験勉強に入ってしまったので…ホリッパです汗
パナくんの件は正直無理に忘れようとも思ってないし…あきらめてもない。
でもやっとパナくんの答え(気持ち)を受け入れるコトができたと思う。
正直どぅでもイィ!?…自然のままに…かなぁ。
この件に関しては暖かく見守ってくださいラブ
ってかきらら自身も見守ってるってカンジ笑。←ちょっと他人事なの笑。
ただ幼馴染くんは正直切りたいデス。
イィ子なんだけど…カレに恋愛感情は生まれないと思う…。
カレがそれを望んないってゆっても空気が語ってる…。
もしカレに恋愛感情を持ったとしても…いつかカレを裏切ると思う。
裏切るを前提に恋愛をしたくない…カレに逃げたくないの。
でもね…きららも前に進みたい。
.海離押璽爐鮖呂瓮泪后
職場で“屬涼冒阿棒楸瓩靴討澆燭い隼廚ぅ泪后
ゲームってゆぅと遊びみたいだけど…本気デス。
今日ひそかにAYUさんと同期なんでPushしてくださいラブって頼んでおきまちた楽しい
こっちも楽しみデス楽しいグッド
でもAYUさん動いてくれるのかな?心配だなぁ汗

あとダイエット始めまちたグッド
あまりにも豚なんで正直怖くなってきたんデス…
このままだと指刺されそうなんだもん失恋
夏までにはナイスバディっスグッド
これは随時報告してきまチュ楽しい
でも今日夜食べ過ぎてお腹壊した笑。
ダイエッターだよね汗
毎日体重報告してこうかな?
マイナス☆弔箸プラス☆弔箸…
とりあえず…がんばります!

以上ッス。
いっぱい語るコトあるけど…これからジョ△砲ラブ



| - | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:02 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kirarafumi.jugem.cc/trackback/53
トラックバック