CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< おひさしぶりでございまするぅ〜 | main | やっと日記復活!!!!!!!! >>


| - | | - | - |
はぁ〜
あんなに…あんなに腹くくったのに…
パナさん風邪で寝込んぢゃってお出かけ中止冷や汗汗
おぉ〜い。きららの決心はどぅするんさ…。

でも(眩阿某覆鵑任きました…。
パナくんの友と⊃佑撚颪辰討まちた…。
この行動がイィのか悪いのかは今はわかりません。
▲海世韻錣った…。
.海魯僖覆んの元カノが音大生のアジア系ハーフの美人さんやったってコト。
もぅ.海蓮張僖瞥Гイィ子やってコト…。

幸せのなり方がわからん…。
もっと器用に生きてけたら幸せになれるのに…。
まだパナが好きなのか????
これからも好きなのか????
バカな女だょ…きららは…。

しかも…チョコ受取り拒否ッポイ…。
絶対他の男好きになってやる!!!!
んで幸せになるぅ〜
…いつになるんやろ悲しい汗
大バカもんだょ…きららは…。
| - | 20:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:08 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kirarafumi.jugem.cc/trackback/52
トラックバック