CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 現実逃避… | main | はぁ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
おひさしぶりでございまするぅ〜
人間ってさぁ〜
限界超えるとなんでも楽しめるんだね…
この週間ぐらい地の底を這ってまちた。
何をしても気分が乗らないんダス冷や汗汗
勉強もパナくんも…
全部投げ捨てたくて◆弔弔佑縫泪ぅ淵校弭佑肇ぅ薛悲しい悲しい悲しい
それがさぁ〜ピアスしたらスッと気分がよくなったのグッド
ょくピアス開けると人生変わるってゆぅやん。あれと同じかな??
新しく穴を開けたんやなくてきららにはこのピアスゥ海辰討里イィんかも楽しい
 
この恋ってきららにはどんな意味があるんやろ?
楽しかったり…苦しかったり…全部きららをイィ女にしてるんやろか?
正直終わりにしたいの…イラ△慮彊がパナくんなんて嫌。
好きなら毎日がドキ△靴謄錺△靴燭い痢帖
これはきららのわがままですか??
片思いって素敵ってゆぅけど…やっぱパナくんがほしぃ。
でも…進まなくて…っても拒否られてるワケやないから離れられなくて…
悪循環冷や汗汗
次に行こぅと思う。
どぅなるんだろね…。
…とか思ってたら急展開。
やっぱパナくん意味フっ。
ぢつはパナくんの友がきららのコト好きなんデス…。(もぅ過去形かもしれんけど…。)
それを知らなかったパナくんがついにそのコトを知ったのデス。
なんかわからんけど今度人で遊びに行くコトになった…。
なんでまた…ねぇ。
パナくんから「僕が知らない間に色々たいへんだったんだね。真剣な話をしました。説教もされました。」ってメルがきた笑。
なのに人で遊びに行くの。
誰か誘おうかと思ったけど…
キヨりん用事があるし…さすがにぐぅさんには言えなくて…
ぐぅさんハゲちゃいそうだし…笑。
…ねぇ。何考えてるの?説教されたのにねぇ…
まさか…きららと友を引っ付けたいの!?笑。
なんかさぁ〜思ってもない方向へコトが進んできたんで楽しくなってきた…
もぅあがいたって仕方ない汗
進んで…進んで…進みきってやる!!!
もぅ振られるのなんか怖くないおばけ
だってもぅきらら十分頑張ったもん!!
だからもぅ後悔しない!!!
自分の気持ちに素直に行動するコトにしまちゅラブ
…ってコトなんでまた友の皆様ご迷惑をおかけすると思いますショック汗
でも…前ほどパナくんにこだわってないんだよなぁ〜
きららの好きな人がきららを幸せにしてくれるとは限らない…
パナくんはきららのスペシャルだけど…きららはパナくんのスペシャルになれなかっただけ…
そぅ思ったら仕方ないよね…
きららがずっと好きだったけど斗真担にならなかったよぅなもんだよね…
番は永遠に番。いつか“屬ひょんな所から出てくるんだょ。
週明け…どぅなってるか期待してて。
どぅ転んでも驚かない覚悟してるから…
こんだけ腹くくってるのに人で楽しく遊んできたりして笑。

| - | 20:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:57 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kirarafumi.jugem.cc/trackback/51
トラックバック