CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 休戦宣言… | main | ちょっと遅いけど…あけおめ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今年を振り返って…
いや〜別に忙しいってコトもないんだけど日記書いてなかった汗

今年’を仝世埜世┐弌帖惶拌の年』かな!?
こんなにストレスもなく日々を過ぎしたのって何年ぶりやろ…
これと言って大きなHappyがあったとゆぅワケではないんんですが…
安定してたなぁって思う。
早いものできららが仕事を辞めてから’が過ぎまちた…
あっとゆぅ間だねぇ〜汗
このままだとあっとゆぅ間に三十路になってまぅショック汗
まだ焦りはないけど三十路までにはやって起きたいコトがいっぱいある!
正直言ってきららは『負け犬』になると思うの…
だから正しい『負け犬』になるためには就職もしたいし…
いつもキラ輝いてたいから女も磨きたい!
今年の合言葉は『毎日がHappyラブ』やったで…
来年は『毎日がEnjoy&Happy』にしよぅ楽しいグッド
ちょっとEnjoyとか入れてみた笑。
今年がボチ△隼曲發靴討た年なら…
来年はウォーキングする年にしたい!!
マラソンとかだと持久力がもたないから笑。
2005年は人生を楽しみたいのラブ

今年を振り返って“崑腓な出来事と言えばやっぱ『ヲタ卒』だと思う。
今年でちょうど年違うかな?ちゃんと覚えてないし…笑。
区切りの年だったのかも…
ヲタをしててホンマに楽しかった…
たくさんの人に出会えた楽しい
ヲタぢゃなかったら出会えなかった人がいっぱい楽しいグッド
めっちゃ自慢の友デスラブ
きっと同じ年の友より青春時代が長いはず…
そして同じ年の友より貯金が少ないはず笑。
そぅだ!2005年は貯金をしよぅお金

今年の後半の出来事言えば…
やっぱパナくんですかね…
はっきりゆって「この男ぢゃないとダメ」って男に出会ったのは何年ぶりだろ…
パナくんぢゃないとダメってゆぅ執着心がきららにはわかんない…。
どこがイィのかわかんない…笑。
あっ。ぷぅがゆってた占い行ってきまちた!
思ってたよりもイィコト言われたんでちょっとホっとした笑。
まぁ見ててください…飽きるまでパナくん△罎辰討泙垢ら笑。
この恋を頑張るかはきらら次第グッド
パナくん知らないよぉ〜きららが他の男に落ちちゃっても笑。
ってコトで2005年も頑張らないけどボチ△靴討まチュラブ
この件に関してはきららだけではなんともならんしね…笑。

この’ホンマに楽しかった楽しいグッド
来年もHappyになりますよぅに!
そしてこの日記を読んでくれてる皆様もHappyでありますよぅに!!



| - | 17:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:28 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kirarafumi.jugem.cc/trackback/48
トラックバック