CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 今夜も語りますか??恋について…笑。 | main | 追う恋か…追われる恋か… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
久々に郁人を思い出した…笑。
今日もぅヲタやないでPCの「お気に入り」を整理しよぅとしたんです。
そしたら昔の自分のHPを発見。
削除しなきゃなぁ〜と思いながらフっと見ると私書箱があった…
開けたことないなぁ〜と思って開けたら↓のよぅなメルが来てた笑。

「2ちゃんねるにこのサイトのアドが張られてて、「勘違い野郎」ってバカにされてますよ。ついでに郁人も、郁人の彼女のみ☆りちゃんも、あなたの勘違いっぷりを笑ってます。み☆りちゃん、超可愛いし、郁人はみ☆りちゃんにしか興味ありません。(笑)み☆りちゃんに聞いてみたらどうですか?どれだけあなたが郁人のファンにバカにされてるか。」

この文の後にご丁寧にみ☆りちゃんのアドが書いてありまちた笑。
何が言いたいんだろぅ???
ゆっときますけど…きらら「勘違い野郎」ぢゃぁないですょ。
ただのイタイヲタだっただけで…笑。
郁人と郁人のファンにはバカにされてたかもねぇ〜
だってイタイもん笑。
あんなんさぁ〜きららだったらネタにするね笑。
でもなんでここで彼女が出てくるだろ???
郁人さぁ〜彼女に仕事の話はしてもファンの話するのかな???
ましてや…きららの話なんかしないって。
しかもみ☆りちゃんしか興味ありません。って別にイィやん。…それで。
んでなんでそれをみ☆りちゃんに聞かなきゃならん???
み☆りちゃんに郁人とみ☆りちゃんがバカにしてるのを聞くのかと思えばファンにバカにされてるのを聞くんや…
勘違いっぷりってなんだろ???
別にきららさぁ。郁人から特別扱いされた覚えもないしなぁ。
溺愛してたときも私生活には興味なかったしな…どれのコト?
どぅせバカにするなら「勘違いっぷり」やなくて「溺愛っぷり」でしょ笑。
あれぐらいイタイ溺愛できないよね…
もぅ戻れないな…
このメルが来てなかったら郁人って名前この日記に出てきたかな???
今も嫌いぢゃないんだけどな…
ただきららの生活になくても大丈夫な存在になったな…
ヲタを卒業するかもって思った時、正直戸惑った汗
きららは‥戰鬟燭鮗めたコトがある…
その時それまでのヲタ友が全員切れた…
今もし…ヲタ卒業した時今の友と切れたらどぅしよって。
それだけが不安やった。
今いざ卒業見込みになって実感した。
今のヲタ友はいつの間にかきららの大切な友になってた…。
ヲタとゆぅ括りは今の友にはない!!!
だから安心してヲタを卒業できるグッド
そぅ思える楽しいグッド

このメルがきてなんか久々に郁人のコト考えたなぁ…
| - | 00:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:04 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kirarafumi.jugem.cc/trackback/42
トラックバック