CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ぢつは初コンパ…笑。 | main | 久々に郁人を思い出した…笑。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今夜も語りますか??恋について…笑。
こぅ見えても…きららも悩んでるんだょ。
みなさまは忘れられない相手っている???
きっとパナくんは元カノが忘れられないと思う…
自分ぢゃあわかってないと思うけど…
新しい恋に行かないのは前の恋愛がなんか引っかかってるんだょ…
きっとね。
本人は引きずってないってゆってるけどどっかであるんだょ…
パナくんと元カノってデつきあってた…
デって長くない!?
しかも学生時代のデ…ハンパない…
絶対パナくんの恋愛の仕方って元カノの影響バン△笋如
このきららが元カレの影響があるんやから…
ないワケがない悲しい汗
会ったコトもない元カノに完璧な敗北感ショック汗
…生活の”瑤砲覆辰討秦蠎蠅鬚匹イ笋辰鴇茲蟇曚┐襪里???
きっといろんなコトが元カノ仕様なんだょ。
キスの仕方…甘え方…
ほらっ…考えたら…わぁ〜ってなるやん!?
ってもきらら仕様に変えれる自信ないしなぁ…笑。
だから考えるの辞めた笑。汗
まぁね。…これからだょ。
まずはパナくんが新しい(發鯑Г濬个垢里鯊圓弔隋
その(發きららに近づいてるのを願って…

トトロへ
うぅ〜ん。トトロちょっとリセットした方がイィかもね…。
なんかブルーになるコトがあったみたいやけど…。
考え過ぎもょくないょ。
頑張り方がわからんって痛いほどわかる。
だってリセットする前のきららがそぅやから…。
きららは頑張んないコトにしてる…あっ。頑張りすぎないかなぁ??
何もしてないコトもないけど…
状況が変化なくても(進展しなくても?)焦んないよぅにしてる…
焦んないフリをしてるってのが本音かも笑。
会って話したいね…仕事始まるんやっけ?
せっかく仕事なかったのにきらら家来たらよかったねぇ。
イィ気分転換になりそぅやん楽しい
きららが大阪行ってもいぃんやけどね…。
トトロラブきらら達とシー行く???
女/預らんのさ。
パナくん見れるよ楽しいグッド
ちょっといろんなコトに目を向けてみるのも手ではないですか?
わぁ〜ってなったら投げ出しちゃえ!!!
そしたら大事なモノが見えてくるかも…
いつでも携帯ください。
人に話すだけで気分が楽になるから…
きららもこれでもかってぐらいひびッチに話したから…。
ひびッチがパナくんを知ってるからスゲー楽になった。
合言葉は毎日がHappyやでラブ



| - | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:53 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kirarafumi.jugem.cc/trackback/41
トラックバック