CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 恋ってなんでこんなに語りたいんだろ???笑。 | main | 今夜も語りますか??恋について…笑。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ぢつは初コンパ…笑。
コンパに行ってきまちたぁ〜
あんまおもろくなかった汗
いやにテンションの低いコンパでさぁ〜
こんなんでいぃんかぃショック汗ってカンジでちた…
コンパと言ってもお酒の席やん。
車やで飲んでない人が多かったけどさ…
もっと盛り上がってくれ!!!
「あ〜ん」して食べさしてあげてとか言われるやん。
それぐらいしろょ!!!場がシラけるからさぁ断るな…
ぢゃあ、きららちゃんしてあげてでしてあげるとその場だけ盛り上がって続いてくれない…
これはダメだと思ってボーリングへ…
ペアでしたんやけど/猷室蠅塀の子がいて凹み始めた…
ペアになった男の子がフォローできやんぐらい…
やから▲押璽猝椶漏Г左ですることになった…
でもさぁ〜下手なコが左でしても上手になるワケないやん…
またフォローできなくてさ…。
きららなんか左でしてK椶靴倒せなかったのょ…
あと全部Gやで…左弱いから手つってくるし…
誰のために左でしてるかわかってるんかなぁ〜
_麑椽が投げるんやからGでも笑ってごまかせ!!!
回目の男が投げる時仝澄屬っこいぃ所がみたいラブ」とか言ってその場を盛り上げろ!!!
Gが続いてきたら「ソロ∨楜い世修イなラブ」とか言ってヤル気マン△淵侫蠅任發いからしろ…
男が倒したら迎えに行ってハイタッチだろ!!!
ゲームだろ…。誰だって苦手なんあるんやって…
それをいかに盛り上がって楽しむかやろ…
いやに盛り上がるのはきららペアだけ…
もぅ.撻△發茲ったけど…レーンが▲撻△鉢ペアに別れてたけどきららペアともぅ.撻△劉▲撻△いたレーンが盛り上がってるだけ…
もぅ嫌悲しい悲しい悲しい
そのコにイラ△靴撞△辰討たょショック汗
今度コンパあったら呼ぶねって言われたけど…辞めてください悲しい汗
楽しくご飯食べれなかったり…遊べないのは嫌デス怒りマーク怒りマーク怒りマーク
もぅ携帯とか交換するとかしないとかなく帰ってきた…
聞いてもよかったんだけどね…
年下のチェイサーのヤン車に乗るコとかペアだったコとか…
でもなんかイラ△靴討気 舛瓩鵑匹さいやん。
帰ってきた笑。
…きららの初コンパはっきりゆって失敗だな笑。

トトロへ
恋ってさ…難しいね笑。
昨日コンパに行って思った…
きらら変な人に落ちたかも笑。
でも毎日がHappyやでグッド





| - | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:35 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kirarafumi.jugem.cc/trackback/40
トラックバック