CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 恋って理屈やないよね… | main | ぢつは初コンパ…笑。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
恋ってなんでこんなに語りたいんだろ???笑。
トトロからメッセが来てたんでその返事ッスラブ
きららも恋の病にかかってると思われる…笑。
きららも幸せか不幸せかって聞かれたらきっと不幸せやで。
だってすでに拒否られてるんやん!!!
頭で考えてさぁ〜これからどぅしたらいぃんやって悩んでた。
考え過ぎて頭痛くてさぁ。
だってがんばる方法がわからんの…
変に好きやって知ってるからアピリ過ぎてもウザイかな汗とか…
仕事忙しいって言われてるのに遊ぼ△罎イ討發福弔箸。
頭で考えてたんやって汗
んで拒否られたコトもあるし…
諦め悪いから好きやし…でもこれ以上好きになるのも怖い…
次拒否られたら今度は今の状態を保てないってわかってるから…。
だから…ホンマはまだ好きなんを封印やないけど…否定したかった。
こんなん考えてたら凹むで…。
だって答えなんか出るワケないもん。
やからリセットした。
気分的に真っ白にして…好きとか拒否られたとか考えやんとパナくんと接したん。
そしたら楽になった。
楽になったらやっぱパナくんが好きって思った。
拒否られたコトより先に好きって思ったん。
それに昨日職場以外のパナくん見てもっと好きになった…

トトロ…やっぱさ。好きなら好きってアピらんとわからんくない??
きららは職場で毎日会えるけど…会えへんだら特にやって!!!
どぅせダメならがんばってそれでもアカンだ方がやりきったって思うって。
頭で考えても答えでやへんくない?!
突き進めって!!!
アカンだら泣けばいぃやん。うまく行けば儲けもんやって!!!
ある意味開き直りぢゃない???
まぁきららの場合開き直り過ぎなんやけど…笑。
開き直ると楽やでぇ〜
だって好きなもんは好きなんです!!!
好きなら会いたいやん。
ぢゃあアピってかな会えへんやん。
会わへんだら知ってもらえへんやん。
…よしっ!!!やるでぇ〜

これって返事になってない??


| - | 00:44 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:44 | - | - |
コメント
きらら・・・
ホンマにありがとぉ!!
返事になってるよぉ!!返事どころか感激した!!
きららの日記読んでたら涙出てきて・・・今も結構時間経ってるけど涙止まらないんですけど・・・。
きらら!!愛してるよぉ!!
ホンマきららはいい女やわ!!めっちゃスキやで!!
| トトロ | 2004/11/06 1:27 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kirarafumi.jugem.cc/trackback/39
トラックバック