CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 今日でリセットしゅる… | main | 恋ってなんでこんなに語りたいんだろ???笑。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
恋って理屈やないよね…
昨日のコトになりますが…
きららラブひびッチラブパナくんラブパナくんの幼なじみでご飯行った楽しいグッド
いや…展開が突然過ぎてょくわからんのやけど…
前の日にパナくんにメルしてたんデス。
パナくんって疑問系やないと返事こーへんし…自分で納得すると返事来ないんデス笑。汗
だからメル続けよぅと「明日何するん?」って聞いたら「コンクリート打つ準備」って返ってきた。
別に誘う気もなかったんですが…何するん?って聞いたのできららは「ひびッチの車が来たからドライブに行くんさ。ヒマならご飯どぅかなと思って。」って返事したのょ…
でもパナくん自分に不利(?)な質問はシカトやから「ご飯どぅ?」はシカトで車とドライブに夢中…笑。
どこに行くか悩んでたら奈良に行けばって話になったけど…道わからんし汗
んで紅葉の話してたのよ…そしたら急にパナくん「明日何時に出るの?」って聞くから夜遅いからもぅメール切りたいんや。って思いながら「ひびッチが準夜やから昼くらいかな!」って返事したん。
そしたら「昼までに終わったら行こうかな。」ってメールが…
びっくり汗って夜中になった笑。
一緒にドライブっスか???しょえぇ〜汗
んで終わったらメールくれるってコトになったんやけど…
結局パナくん昼までに終わらなかったのよ笑。
それが夕方初パナくんからメールが来たぁ〜ラブ
んで携帯してご飯に行くコトにグッド
中華食べたんやけど…他の課Sさん!
そぅAyuさんにコンパしょっって話で出たSさんに会った笑。
パナくんおもっきり笑ってたけど…向こうも女つれやったで。
Sさんパナくんに気がついてきらら見てマジ驚いてたもんね笑。
今日Sさん会ったら「じゃましてゴメンね」ってゆぅてた笑。
…笑って「たま△任后廚辰討罎イ燭韻百違いしたやろな笑。

ご飯食べながらきららがひびッチに結婚式とTDLのデジカメ見せてたらた佑TDSに行きたかったの!!
んで…今度TDSに行く約束した笑。
ついでにドライブで奈良も行く気マン◆
この展開なに???
もちろんきららだけぢゃなくてた佑やで笑。
ご飯食べた後ボーリング行ったし楽しいグッド
スゲー楽しかったラブ
こぅなったら流れに乗るわぁ〜
パナくんなん考えてるかわからんけど…まぁいぃか笑。
ノリ△如孱圍庁咾亡デ佞ビール」ゆぅてたしな笑。
わかってるんですよね???きららが好きなコト…
振られたんやけどな…そんなんも含めて。まぁいぃか笑。

だってパナくん好きやし…
ブルーになってたら幸せも逃げるよな!!!
リセットしたら楽しくなってきたグッド
もぅ悩まない楽しい楽しい楽しい
パナくんが好きラブ
なんか文句ある???
でもコンパも行くグッド
パナくんよりイィ人っていっぱいいるはず…それに落ちるかは別やけど…
ガンバルでぇグッド

ひびッチへ
初パナくんステキやったやろ笑。
あの可愛ィおっさんがきららの好きな人デス。






| - | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:53 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kirarafumi.jugem.cc/trackback/38
トラックバック