CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 占い外れちゃった… | main | 今日でリセットしゅる… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
大人やな…
大失恋したきららですが…
これと言ってなんの変化もありません笑。
次の日「普通にして」ってメルして「了解!!」ってメルきたんさ。
朝…職場に行って出勤簿の前で会った時は目が泳いぢゃって…
「あぁ〜こぅゆぅのをバツが悪いってゆぅんやなぁ。」って思ってたんやけど…
その後…普通に話したら普通になった笑。
昼休みには博さんを含めて人でコンビニとか行っちゃって…
なに仲良くしてんだか…笑。
大人な⊃優妊后
何も知らない上司が「きららちゃんはパナくんからもらったらうれしいよな!」とか言ってきたんやけど…
一瞬いつも「そぉっすね。」ってゆぅてたパナくんの動きが止まった笑。
つい笑っちゃったよ…。
ゆっとくけど振られたんですけど…。
誰も気づいてない…笑。
ぢつは明日パナくん達とご飯食べに行く…
なんか変な関係が続きそぅデス。

でもケッコウ平気!!!
今でも好きデス…次に好きな人が現れるまで好きでいょうって思ぅ。
目標はパナくんに後悔させるコト!!!
絶対させてやる!!
逃がした魚はデカイって後から気がついても遅いからねぇ〜だ!!作戦笑。
イィ女になる宣言!!!!

ってコトでコンパするでぇ〜…あんま関係ない笑。
今日Ayuさんにしませんか??ってゆった笑。
そしたらAyuさんがSさんとOさんとする??ってゆってくれて…
Oさん!!!しゃべってみたかったのぉ〜他の課でしゃべったことないの…
早くご飯食べに行きたい!!!
これってコンパって言わないか…きららの友にとってはコンパやけどね。
あと△張灰鵐儼弉菽罅直弌
失恋には次の恋でしょ!!!

結局…失恋する前と失恋した後…
変わったのはパナくんがきららの気持ちを知ったのと…
きららがパナくんの気持ち知っただけ…
⊃佑隆愀犬呂覆砲睚僂錣辰討覆った。

パナくんが大人でよかった…
ってかきららが大人やんな!!!
だってさぁ〜好きなモノは好きなのょ!!!
しかたないやん…
ウジ▲ヨ△靴討發靴たないし…
前に進め◆!それぇ〜

心配してくれたみんなへ
思ったより元気ッス!!
ってかなんでそんなに平気なん???って自分でも思うほど…
結局さ…きらら強い女やったんかも…笑。
もちろん病んでるよ…聞きたい曲はスピッツやし笑。
でも…毎日がそれなりにHappyッス!!!




| - | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:39 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kirarafumi.jugem.cc/trackback/36
トラックバック