CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 近況報告(*^^)v | main | 告白… >>


| - | | - | - |
Happyの法則(*^ ^*)
今日さぁ〜初土日バイト行ってきまちた楽しい楽しい
どぅやったかって??…初なんでオロ△靴討疹弌汗
でも楽しかったよぉ〜楽しいグッド
平日のバイトとまったく違うバイトやから楽しかった楽しい楽しい
まぁ〜慣れたらもっと楽しめるはずグッド
まぁこれからは休みナシで働くかと思うと…ロレックスGetも近ぃ!?拍手
このバイトの目的は…
平日と違うコトをしたい!
イロ△箸靴討澆燭!!
ガンバる自分も見てみたい!!!…ですかね。
もちろん!お金は大切ですけど笑。

きららの今のHappyと言えばパナくんなんですが…
パナくんさぁ〜きららに興味もシャシャリもない冷や汗汗
でもさっ!ある意味それも楽しいかも…笑。
パナくんに女ができるまでコツ行くでラブラブラブ
テーマ曲は「Love You Only」ッスグッド
歌詞が好きラブスゲー強気やん!!
ちょっときららポィのが好きラブラブラブ
おまえ汗その自信どこから出てくるんやっショック汗
ってのがイィグッド
なんでパナくんからのメルの着メロはもちろん「Love You Only」ラブ
鳴ると露骨にウキラブ楽しいラブ
単純なんで笑。汗
今日も回鳴ったグッド
ホンマひそかな喜びっラブ
このHappyがいっぱい△砲覆譴佶萋がHappyよなラブラブ

明日もバイトッスグッド
そのあと高校時代の友とご飯楽しい

キンキコンとカツンコンも考えなきゃね汗

| - | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:55 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kirarafumi.jugem.cc/trackback/32
トラックバック