CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 野球大会行ってきまちた!(^^)! | main | Happyの法則(*^ ^*) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
近況報告(*^^)v
いや〜お久ッス!
日記10日以上も書いてなかったんやね…ちょっとビビった汗
日記書いてなかったのは別に意味はないんやけどね冷や汗冷や汗冷や汗
書こうとした日がメンテナンスで次の日は書き終わるか!って時に真っ白に消えて…
次の日は書こうとしたら携帯で次の日書こうとしたらパナくんからメル返事来て…
と悪循環にはまってしまいまちた悲しい
んでひびッチから日記楽しみにしてるのに!ってメルが来たのでPC開いたら
10日以上も書いてなかった…ってコトです冷や汗冷や汗冷や汗汗
日記書いてなかったこの12日間なんですが…
けっこう充実した日々を過ごしてきまちたグッド
皆様にご心配かけてました『パナくん携帯教えてくれない事件』ですが…
パナ様本気で忘れてまちた笑。汗
携帯聞いた週間後に突然思い出して教えていただきまちたラブラブラブ
それもホントに自分のアドわからないんで隣の課に聞きに行ってくれまちた拍手拍手拍手
でもさぁ〜いちょう内緒で聞いてるんやから内緒で教えろョ汗
博さんにバレ△任機弔泙.ぅけど…悲しい汗
メルですが最高デスグッド
返って来るのが遅い!
スグに切る!!
意味フが多々!!!
楽しいよぉ〜返事来るのに時間…○時間とか…笑。
なで返って来た時はキセキかと思ったラブラブラブ
いちょうガツ▲瓮襪垢襪箸瓩鵑匹いと思って日OrFおきにしてまチュラブ
メルする人間違うからね…そこはいちょう考えてマスショック汗
今は豪華客船の旅に出てて(?)連休中悲しい悲しい悲しい
仕事に行くのにルン△任ない…ショックショックショック

でも⊃佑巴覽戮潺灰鵐咼砲烹韮錣靴ラブラブラブ
可愛ィすぎるの…ヲジのくせに可愛ィ過ぎっラブラブラブ
いつもチビッコ用の小さいカゴにジュースとあんぱんまんの棒付チョコを買うの笑。
いらんもん大好きで…おまけ集めるの大好きで…
野球カード集めるのが趣味笑。
もぅ〜ネタ満載!!!
なんでおちたんだろ…おちた相手きっと間違ってる笑。
きららに興味ないの…それでも悶えっラブ
ってコトで現在進行中でパナくんラビュラブラブラブ

さて…この12日間で中学時代→高校時代→中学時代→高校時代とまぁ交流してまちた!
いや〜地元民最高グッド
昨日も男人ときららとで飲みに行きまちた楽しい楽しい楽しい
つぁんが誕生日やったのでプレゼントでキーホルダーを上げたらマジ喜んでくれてうれちっ楽しい拍手
それもガチャ△離蹇璽襯僖鵐覆舛磴鵑痢直弌
あんなんでイィんですか?…イィとしよぅグッド
そこでなんとよぅちゃんに女がおらんコト発覚!
ビビったぁ〜マジかょ…
よぅちゃんはきららが地元民でNo,離キニっスラブ
まぁヤツは女が寄ってこないワケがない…選らんでるよね…絶対汗
しかもよぅちゃんとパナくん高校のクラス一緒…笑。
しまった…知ってるとは…冷や汗汗
しかも「なんでまた…どこにほれた?」って笑。
ゴメンよ…マニアックで笑。

あと、この12日間できららは悟った!!!
女20代…貯金は必要ショック汗
お金がないヤツはバッドだぁ〜
ってコトでロレックス買います…笑。
ロレックス貯金しだした拍手拍手拍手
言ってることが違うみたいやけど…一緒なの!!
目標を決めて貯金するコトにしたグッド
ついでに今のバイト土日休みやから土日他のバイトするコトにした!!
きらら正社員で働いてた時より/なのよ…お金が…
これじゃあアカンなって…。
ヲタとして生きてきた時はお金がないのが普通でもさ…
今はお金の亡者として働くの!!
今まで頑張って生きてこなかったから…
どこかでジャ二にしても冷めてて…頑張ってるってのが嫌いな女やからさ…
これからは頑張ってとゆぅかこの手で毎日Happyにするのラブ
とぅぶんパナくんにはまってるやろし…
パナくんに期待できないから土日バイトしててもそんな予定なさそぅやん汗
何事もチャレンジグッド

そして合言葉は…
『毎日がHappy』で!!!




| - | 22:49 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:49 | - | - |
コメント
やっと!!日記書いたねぇ〜
私も催促しようと思ってたのよ!
だって開いても開いても更新されないんだもん(-_-;)
私の楽しみなんだからねぇ

お金ね・・・大切よぉ
なにをするにも金がかかる!!
充実した生活を送るためにはお金がかかるんですけど
それって間違ってるのかしら?!
でもやりたいこといっぱいなんですけどぉ♪
今歴史検定受けたいの。
面白そうじゃない?!
でも1から勉強しないとまーったくわからんけどね(笑)
| のん | 2004/09/25 1:24 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kirarafumi.jugem.cc/trackback/31
トラックバック