CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< まだ見てない…(ーー;) | main | 近況報告(*^^)v >>


| - | | - | - |
野球大会行ってきまちた!(^^)!
楽しかったよぉ〜ラブ
なんかまだジャ二ヲタとして生きてけるかもラブラブ
きらら的には奇跡かもラブラブラブ
これからもABCを愛し続けますグッド
野球自体は…あんまルールもわからんし…汗
ダラ△抜兩錣靴舛磴辰冷や汗冷や汗冷や汗
よかったのがね…ARASHIでABC人が△になって完璧踊ってたコト!!!
元松本ヲタとして涙が出るほど悶えちゃったラブラブラブ
ABCはやっぱ最高デスグッド
今度会えるのはいつや???
とりあえず次のコンまでぉ金貯めょっと!
あとダイエット!
頑張り始めまちたグッド
目標は友の結婚式までに船奪!!
頑張れれば今年中にキ舛いたいなぁ〜
ぷぅと⊃佑任昼はサラダとかしちゃったもんね拍手
きららはある人がどぅしてもほしぃから!
その人のためになら河合郁人も捨てるかもしれない…
これってG目の浮気ってヤツですか???
でも踊ってると郁人ばっかなんやけどなぁ〜ラブ
あの髪も河合ィよねラブラブラブ
大画面に前髪パッツンで映ったときにゃぁ〜惚れ直したょ笑。
大画面で思い出した!!!
大画面で未來くんのCM見たラブラブラブ
ずっとシチューのCMばっかでブーイングしてたんやけど_鵑世韻靴討たグッド
ぢつは初見…笑。
それを大画面で…好きっラブ
あれから商品探し回ってるけど見たことない汗
未來くんのナチュラルブラウンを食べて痩せるのがきららの夢ッスグッド

大阪行ってよかった!
ぷぅにもこれでもかってぐらいパナくんしゃべったし楽しい楽しい楽しい
あと奇跡も起こったしラブラブラブ
あとは…きららが痩せてほしぃモノをGetするだけグッド
全力でやっちゃうょん!!!
| - | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:41 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kirarafumi.jugem.cc/trackback/30
トラックバック