CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 戸塚祥太の肉体美… | main | 未來くん大好き(*^^)v >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
安定剤は戸塚祥太(*^^)v
東京から帰ってきてからトツに癒されてます…
ただ思ってるだけで癒されるの…今は刺激よりも癒しがほしぃ…
東京から帰ってきてなんの変化のない毎日を過ごしてるんやけど…
心のどっかでパナくんとの距離が縮まないのにイラ△靴討汗
きらら女としての魅力がないのかな…
もぅ遠まわしにアピっても無駄な気がする…
だって気がついてくれそぅもない失恋
郁人の誕生日までに痩せて告ろうかな…それまで待つのが嫌やな汗

でも今日めっちゃHappyなコトが!!!
パナくんが「きららちゃん」って呼んでくれたラブ
「河合さん」とか呼ばれたらどぅしょうかと思ってたの汗
名前で呼んでくれてかなりラブラブラブ
…でも喜んでおきながら小学生でもそんなことで喜ばないよ汗とか思ったし笑。
きらら可愛すぎる笑。

明日妹ちゃんが初パナくんを見る…笑。
明日妹ちゃんがきららの仕事場の近くで学校の行事かなんかで映画鑑賞なんやて。
だからそれが始まるまできららの仕事場を覗きにくるらしい笑。
ごめんよぉ〜姉はB専で笑。

さて…そんな生活なんでジャ二からマジ足を洗ってる毎日なんですが…
携帯は戸塚祥太&河合郁人が微笑んでマスっグッド
しかも祥ちゃんが河合ィ顔で郁がブサイクなやつ笑。
ほらっ!郁はブサイクに笑ってても河合ィからラブ
でもダメなの…郁には求めてるから…
なんでも上を¬椹悗靴舛磴辰汗
だから祥ちゃんに今は癒されたい…
パナくんと郁に冷たくされたMyはぁとを癒してくれ!!!
…祥ちゃんは楽だよね…何もしなくてもイィんやから!
ただ動いてくれたらイィラブラブラブ
存在自体がエンジェルラブラブラブ
きららの所にエンジェルが降りてきますよぅに!!!

んでトトロなんかあったのか???
きららなぁ〜まだ頑張ろうかな…笑。

| - | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:01 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kirarafumi.jugem.cc/trackback/23
トラックバック