CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< みずきちゃんやったね☆金メダル(*^^)v | main | 戸塚祥太の肉体美… >>


| - | | - | - |
東京に旅立ちます!!!
やっとサマリー参戦!!!
あんまヤル気ない…なぜなら髪がボサ△笋ら冷や汗
郁人の前だけは…可愛くしたいのに…
あと…いやに腹が出てる悲しい悲しい
体重は変わってないけどあきらかに太ってる…なんで?汗
ソフトクリーム←こいつのせいやっ!!!怒りマーク怒りマーク怒りマーク
さて…明日東京さ行くだジョギングジョギングジョギング
でも郁人にはまだ会わない汗
今までやったら確実に通ってたであろぅサマリーもかなり控え気味汗
ってかチケット取っても行ってないし笑。
んで花のTDLラブ彼氏と行きたいTDLラブ
今回も楽しく女友でグッド
まぁある意味愛するぐぅさんとやけどねラブラブラブ
買い物したい!!
もぅきららの罎能冬のテーマは決まってるのだ楽しい
東京 Enjoy サマリー & ショッピンググッド

なんで日記がちょびっとお休みしまチュ抱擁
まぁ最近きららにはめずらしくヲタ日記書いてないから帰ってきてからのお楽しみ!!!

| - | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:43 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kirarafumi.jugem.cc/trackback/21
トラックバック